RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
体力測定に燃えた孫⁉

昨日の夜練習が終り我が家泊の孫

水曜日に体力測定が2年ぶりにあったとか( ^ω^)・・・

体育系女子の孫はあらゆる測定に燃えたらしい

クラスで1番を狙う

中でも「20メートル シャトルラン」という測定があるとか

娘の時代には聞かなかったなあー

有酸素運動能力に対する体力測定の方法だとか

往復持久走ともいうらしい

長距離走のイメージでやるとのこと

 

初めはゆっくり目の音楽が流れるそうで

段々スピードをあげるのでしょうか? 脱落者はどんどん出て

クラスの男女最後の4人が残ったとか

アスリート男子にアスリート女子(孫)

孫は61回 男子は63回 時間切れで終了したとか

「死ぬかと思った」孫の感想でありました

「そこまでやる?」と私たち( ^ω^)・・・

お陰で足がパンパンになりふくらはぎにシップ薬を貼っていた

 

昨日はスケートの練習が午後と夜とあった

孫は先生に シャトルランで足が筋肉痛と言ったらしい

「今日はジャンプはしたくない」と訴えたとか

「筋肉痛は病気ではありません」とコーチにピシャリと言われ ガックン!

勉強には燃えないが スポーツには燃える孫でありました!

 

 

 

author:はるか舞, category:日記, 17:10
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:10
-, -, pookmark
Comment